札幌ロフトさんでの、初イベント!
北海道jimotoマーケット、無事終了いたしました。




私の他に、札幌のクリエーターの方々や工房アルティスタさん、エアドゥなどなど、地元に密着したお仕事されている企業さんが出店されておりましたよ。

出店ブースはこんな感じ!





モリモリと、いさちワールドにさせていただきました!

期間中は2回もライブペイントを行いまして、
嬉しいことに、ライブペイントの作品はロフトさんが大事に保管してもらえるみたいです。ニコニコ

初めての、企業出店でとても色々反省などありますが、これを機会に2回目、3回目と、続けていきたいです!

そして、ライブペイントが意外といける?!と自信もついたので、色んなイベントにでて、大きな作品つくったり出来たらいいな。




作品飾りながら、埋めるように絵をかきまきた。


下の絵は2日間で完成!



作品ラインナップ










さて、次回は9月9日の札幌駅前地下歩行空間で行われる、ハンドメイド雑貨マルシェのあとモコに参加いたします!

ぜひ遊びきてねー。