良い景色に酔いしれながら、えっちらおっちら月形までいってきました!

こちらのお祭りで、初のハンドメイド販売イベントを行うということで爆笑

参加してきましたー!

美味しそーな食べ物などいっぱいあったんだけど、温度と湿度で体力やられてあまり動けなかった💧

もりもりっと描いておりましたよ(^-^)完成しなかったけど(笑)

MMさんから、差し入れのたい焼きいただきましてヽ(*´∀`)ノ感謝!

つぎの日は、ちとせモールもあるので早々と帰ってきてしまいました、花火大会すごかったみたい!

来年は花火大会まで満喫しよう!

本日はちとせモールで、ハンドメイドイベントです(^-^)

食器ちょっと増やしましたので、手にとってみてねー!