2016年7月17日、18日
旭川神社にて行われた旭川神社エールに
イベント出店してきました(´ε` )

プラバンアクセサリー作家さんのチロルさんが出店させるというのをきっかけに、参加したいなーと思い、シェアして出店しようかと思いましたが、自分の物量と(笑)ライブペイントもしたいなーと思ってきて、
結局単独出店しましたよ。

前日に、旭川入りして、万葉の湯という温泉で宿泊。

朝早く、旭川神社へ!

神社は思っていた以上に大きくて!
そして、綺麗で立派おねがい

・・・きちんと、神様にご挨拶ができませんでしたが、朝に参加者全員でお祓いしていただきましたー。照れ

さて、相方と一緒に設置したブースはこんな感じ!





野外で広々、角ブースなので、豪快にひろげました!

しかし、ディスプレイはまだまだ勉強が必要だなと💧

今回好評だったのは右下にある和もの額縁でしたウインク

前回旭川で出店した時にお知り合いになった参加さんも、わざわざご来店してくださってとても嬉しかったなー。

今回もライブペイントしながら
こんなの描いてたのですが、



お昼すぎた頃から
だんだんと雨が降ってきましてガーン

様子見してたのですが、これはアカンと思い、チロルさんのブースに入り込ませていただきました💧


そのせつはお手伝いしてくださった皆様、ありがとうございましたおねがい

やはり、そろそろタープが必要かなと思う次第です・・・反省・・・ショボーン

しかし、
雨にも関わらず、お客さんはきてくださってましたよ!

なかなかお祭りも堪能せずに
バタバタと帰路となってしまいましたが、
旭川、また行こうラブ