其之四佰六拾九 2013年、各月間収支と年間収支 | 下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

パチンコ中毒者のpachi-1が、日々のパチンコ稼動を時には意気揚々に、時にはやさぐれながら、時には興奮し過ぎて糞尿垂れ流しながら然々なるままに綴ってみたり。

皆さん、おはようございや~すべーっだ!

2013年もあと僅か、いかがお過ごしでしょうか、pachi-1です[みんな:01]


さて今回は稼働記事はさておきやして、例年通り、pachi-1が2013年に稼動した機種と共にスパイシー&ジューシーに、そしてエクスタシーに1年間を振り返りたいと思いや~すクラッカー



ポチリと押して、続きをどうぞ↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村



【1月】(2012年12月23日~)
北斗の拳・慈母
甘GⅠドリーム
スキージャンプペア2

AKB48
仕事人・桜花乱舞
太王四神記
蒼天の拳・天授

ウルトラマンタロウ
牙狼3
北斗の拳・剛掌
慶次~漢
呀鎧伝


年末年始はタロウ三昧でしたねぇ得意げ寝ても覚めてもタロウでしたわ~得意げ
ただ、年明けから徐々にシメられちゃいやして、その後は剛掌AKB48を中心に立ち回ってやしたなぁ目

photo:01
(↑タロウにて出玉42000発オーバー)

photo:02
(↑AKB4825連荘をかまし、トータル出玉48000発オーバー)

収支 +396210円(2012年12月23日~)



【2月】
北斗の拳・慈母
仕事人3竜ver.
スキージャンプペア2

AKB48
牙王
太王四神記

北斗の拳5覇者
牙狼3


いよいよ覇者が導入されて、剛掌と同じような軽い気持ちで挑んで貯玉25000発をガッツリとぶっ込んだ時もありやしたねぇ叫び覇者にはかなり苦戦させられてやしたなぁ汗
1機種で爆発というのはありやせんでしたが、AKB48覇者、そして牙狼3を中心に立ち回ってやしたわ~かお

収支 +72347.5円



【3月】
北斗の拳・慈母
甘カイジ沼2
甘アカギ2

AKB48
銭形平次
太王四神記
冬ソナFINAL

牙狼3
北斗の拳5覇者
GⅠドリーム2
呀鎧伝
タイガーマスク2
神獣王


今でもハッキリ覚えてやすビックリマークこの月は牙狼3でガッツリ稼がせてもらったんですよぉお金5回の稼働でトータル出玉21万発オーバーなんてのがありやしたからねぇキラキラ

photo:03
(↑ようやく覇者で大勝利~)

photo:04
(↑牙狼3で出玉74000発オーバー)

収支 +593667.5円



【4月】
甘オーメン
太王四神記
牙狼3
神獣王
GⅠドリーム2
ガンダム


前月に牙狼3でイイ思いをしちゃったもんで、それが忘れられずに相変わらず牙狼3中心の稼働でしたねぇシラーシメられた事もあって、結果的にはダメダメでしたけどねショック!
4円等価店で打ったガンダムが爆発してくれた分が、まるまるプラスになった感じですな得意げ

photo:05
(↑ガンダムで出玉33000発オーバー)

収支 +120932.5円



【5月】
甘地獄少女
銭形平次
銀河英雄伝ライト
AKB48
牙王
攻殻機動隊
仕事人・桜花乱舞
ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲
戦国乙女3ミドル
冬ソナFINAL

牙狼3
タイガーマスク2
ガンダム
GⅠドリーム2
牙狼FINAL


この月は、名古屋まで旅打ちなんてのもありやしたねぇ新幹線まぁ、苦い思い出ですけどねあせる
まだまだ牙狼3で頑張ってた頃なんですけど、大した成果は残せやせんでしたわ~汗そんな事もあってか、色々な機種に触れてやすなぁシラー

photo:06
(↑ガンダムで出玉26000発オーバー)

photo:07
(↑牙狼FINALで出玉24000発オーバー)

収支 +136550円



【6月】
仕事人3・竜ver.
甘タイガーマスク

風来のシレン
牙狼FINAL
北斗の拳5覇者
ガンダム


まさに梅雨の時季といった感じで、差玉プラス20000発オーバーなんてのは一度もなく、冴えない稼働が続いてやしたねぇあじさい
牙狼FINALを中心に立ち回ってやしたけど、あまりにもショボ連ばかりなもんで、一度封印したのもこの頃でしたなぁ得意げ

収支 +2692.5円



【7月】
甘タイガーマスク2
龍玉八犬伝ライト
AKB48
火曜サスペンス劇場
鉄のラインバレル
エヴァ8

クロユリ団地
牙狼
ガンダム
牙狼FINAL
北斗の拳5覇者
ラブ嬢プラス


牙狼FINALの封印を解禁後はまずまずといった感じで、相変わらず牙狼三昧でしたわ~にひひ
後半は鼻の下を伸ばしながらラブ嬢プラスばかり触れてやしたけど、ツンデレっぷりに翻弄されちゃいやしたねガックリ

photo:08
(↑龍玉八犬伝ライトで出玉22000発オーバー)

photo:09
(↑ラブ嬢プラスで出玉23000発オーバー)

収支 +318532.5円



【8月】
甘ブラスレイター
甘慶次~漢

AKB48
鉄のラインバレル
ゴーストNEO
リーチラッシュ
新EX麻雀2
火曜サスペンス劇場

牙狼FINAL
ラブ嬢プラス
GⅠドリーム2
クロユリ団地
北斗の拳5覇者
ビートエックス


毎年8月は、何故かあまりパッとしないんですよねぇガーン
そんなわけで甘デジからMAX機まで色々触れやしたけど、牙狼FINALで一度爆連してくれたのが大きかったですなぁ音譜あとはちょいちょい甘慶次~漢で繋いでた感じですかね得意げ

photo:10
(↑牙狼FINALにて一撃29連荘、出玉56000発オーバー)

収支 +203575円



【9月】
甘慶次~漢
甘ルーキーズ

わんパラin沖縄
牙狼FINAL
北斗の拳5覇者
GⅠドリーム2
ひぐらしのなく頃に


ほぼ牙狼FINAL中心の立ち回りでしたねぇひらめき電球なんだかんだ言うても牙狼FINALやなぁなんて思いながら打ってたものの、ぶっちゃけマイホには他に惹かれる機種が無かっただけなんですけどね得意げ
まぁ、そのかいあって恩恵は浮けられたかなぁとべーっだ!

__.JPG
(↑牙狼FINALで一撃22連荘、出玉43000発オーバー)

収支 +299037.5円



【10月】
北斗の拳・慈母
スーパーマンリターンズライト
仕事人お祭りわっしょい
ゴレンジャー
AKB48
太王四神記
天・天和通りの快男児2
B.B
鉄のラインバレル

牙狼FINAL
ひぐらしのなく頃に
仮面ライダーV3
北斗の拳5覇者


マイホの店長がクソ店長に変わり、だいぶ苦しめられた月でしたねぇドクロ
最悪な月だと思ってやしたら、月初めの4円等価店での仕事人ライト稼働のおかげで、まさかのプラスでございやした~えっ

__.JPG
(↑仕事人ライトで出玉16000発オーバー)

収支 +64410円



【11月】
甘ルーキーズ
甘冬ソナFINAL
甘鉄のラインバレル

ゴレンジャー
B.B
鉄のラインバレル
エヴァ8

牙狼FINAL
仮面ライダーV3
ひぐらしのなく頃に
北斗の拳5覇者


苦しめられた10月とは打って変わって、この月は出だしから好調でしたねぇアップ
まずはMAX機で攻めて、連荘ヤメ後に打ち足りない分は甘デジを打つ、そんなスタイルでございやしたにひひ

__.JPG
(↑ライダーV3、投資1kで出玉25000発オーバー)

__.JPG
(↑B.Bにて出玉25000発オーバー)

収支 +322147.5円



【12月】
北斗の拳・慈母
甘ガンダム

牙狼ライト
銭形平次
GⅠドリーム・三冠馬への道
百花繚乱サムライガールズ
ルパン三世~消されたルパン~

北斗の拳5覇者
牙狼
仮面ライダーV3
牙狼FINAL


11月後半から覇者を中心に立ち回ってやしたが、イイ時もあれば悪い時もあるといった感じでして目
後半は百花繚乱サムライガールズの影響もあったり、勤務の都合上、稼働日数が少なかった事もあったりで、まぁボチボチといった感じでしょうかね得意げ

__.JPG
(↑覇者で出玉25000発オーバー)

__.JPG
(↑覇者で出玉21000発オーバー)

収支 +111957.5円



いやぁ、こうして振り返ってみやすと、ホンマにMAX機ばかり打ってやしたね目
しかしながら収支が大荒れになるかと思いきや、MAX機の恩恵を与れたのか、意外にもマイナス月は一度もなかったのには驚きでしたねぇえっ
あとは、昨年は朝イチから7~8時間の稼働というスタイルが基本だったんですけど、今年は朝イチからの稼働も減りやしたし、歳のせいか稼働時間も短くなった事が功を奏したのかもしれやせんなぁ得意げ


そんなわけで年間収支を発表したいと思いやすっビックリマーク
今年は貯玉でのプラス分も全て換算して、トータル収支のみの発表とさせて頂きやすっ!!

それでは、ドラムロールスタァァァトゥビックリマーク

ダン、ダラダラダラダラ…





ダラダラダラダラ…





ダラダラダラダラ…






ダンッ!



























ダラダラダラダラ…



はてなマークこういうの要らないはてなマーク
了解やっグッド!


pachi-1の2013年年間収支(2012年12月23日~2013年12月21日)は…







+2,642,060円でございやした~¥


MAX機中心の稼働が裏目に出たというか、表目に出てくれたおかげでしたわ~にひひ
正直、現金投資ではここまでMAX機に挑む勇気もなく、貯玉遊技だからこそイケたんでしょうなぁ得意げ現金でも貯玉でも同じ投資なんですけど、貯玉投資の方が気持ち的に楽ですからねニコニコ



さぁ、そして毎年恒例、もう1つの発表に移りやすっビックリマーク今年も個人的年間優秀機種を発表しや~す!!

pachi-1が体感と印象と偏見だけで選ぶ、2013年個人的年間優秀機種は…











牙狼3でございや~すっクラッカー

えぇ、牙狼FINALではなく、牙狼3ですわシラーやはり牙狼3の方が真魔戒ラッシュ中に楽しめやしたし、玉増やし出来やしたし、何と言っても今年の収支に一番貢献してくれたのが牙狼3でしたからねぇべーっだ!



そんなこんなで、颯爽と2013年の稼動と収支を振り返って参りやしたが、いかがでしたでしょうかはてなマーク


最近はモチベーションが上がらず、更新意欲が低下してやして、正直いつブログをヤメるか分からない状態でございやしたかお
今のところ、来年も出来る限りマイペースで続けていくつもりではありやす得意げただ、あくまで今のところでして、年が変わったら気が変わってる可能性もありやすがシラー

そんな状況ではありやすが、変わらぬご贔屓&ご愛顧を宜しくお願いしやす[みんな:02]


それでは皆さん、2013年良い打ち納めをそして、2014年良い初打ちを虹

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!!


来年もブログ継続キボンヌと思われたら、応援ポチリをお願いしやすクラッカー

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

いつも応援クリックあざ~っすべーっだ!