其之佰参 初打ちぃぃぃやぁ~~! | 下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!

パチンコ中毒者のpachi-1が、日々のパチンコ稼動を時には意気揚々に、時にはやさぐれながら、時には興奮し過ぎて糞尿垂れ流しながら然々なるままに綴ってみたり。

2012年元日、仕事上がりで10時半頃に帰宅し、正月料理を楽しんだ後は初打ちでございやす富士山晴れ


さてさて突然ですが、ここで新春クイ~ズっ!!
正解者には、pachi-1が自腹を切っての豪華商品が有るとか無いとか[みんな:01]

それでは、早速クイズにいってみたいと思いやす[みんな:02]

Q. pachi-1が2012年初打ちした機種は何でしょうはてなマーク
慶次~焔
銭形平次
蒼天の拳2
リング
スケバン刑事
仕事人4
呀鎧伝
北斗の拳・百裂
海物語シリーズ
牙狼2ライト
南国育ちin
って、何択やねんっえっ


答えは…
この先をご覧くださいやせ~[みんな:03]

なお、この日はiPhoneの充電を失念しやして、少ないバッテリーの中で演出メモを優先したために、いつもより写メが少ないですが予めご了承くださいやせ[みんな:04]



13時近くにF店(2.5円等価交換)へ出動~[みんな:05]

到着して仕事人4のシマを覗くも満席なので、バラエティーコーナーの呀鎧伝をチョイス、本日0回0回転の台ひらめき電球
これが見た目通り回ってくれやして、貯玉2000発を投資したところで127回転得意げただね、当たる気配は…
photo:08
なんですわ~、キバなのに叫び

それでも回転率は上々なので継続目
と、貯玉200発を追加投資した直後に、仕事人4が2台空いたとの報告を身内から受け、忍び走りで仕事人4へ移動、本日7回412回転の台ひらめき電球


早速打ち出すもこちらは正月回収調整のようで、思うように回ってくれずガーン店長がしっかり仕事しとるわ~ショック!
photo:09
↑こんな女店長だったら多少シメられててもイイんやけどなぁ、なんて妄想しながらギリギリ20回転レベルで回し続ける事、貯玉3600発を投資した607回転目、銀貨保留→擬似×3から8テンパイ→頼み人・涙→極悪人リーチに発展→主水SPリーチに発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
が、8R単発で終了だぜドクロ


こりゃあ厳しいわ~、嫌な雰囲気が漂う中で打ち続ける事74回転目、擬似×2から2テンパイ→組紐屋リーチに発展してハズレ→おとつゾーン突入からおとつ救出で突確をGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
photo:05
これが5連荘(2R→16R×2回→2R→8R)してくれたぜビックリマーク


持ち玉遊戯に入り、精神的に若干の余裕が生まれる中で継続する事70回転目、擬似×2+赤台詞から7図柄煽り予告発生で7テンパイ→主水必殺リーチに発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
photo:01

photo:02
が、僅か2連荘(16R→8R)でお陀仏だぜドクロ


まぁでも、この時点で出玉は4箱弱あるし、まだイケるっしょ音譜
そう思いながら継続していると、何やら背後に見覚えのあるシルエットが…
photo:10

下皿から手突っ込んで基板ガタガタ言わせたろかいっ!-??.JPG

打ち合わせもしていないのに、ダイソンさん降臨ドクロそして寸分の迷いも無く、あたいの右隣へ着座えっ
角台も空いてるけどはてなマークと促すも、不動のダイソンさん叫び2012年早々から運気吸い取る気満々やんっ!!


恐ろしい男やわ~と思いながら継続するも熱い演出なんて皆無のまま、1箱、また1箱と持ち玉は呑まれていきやして叫び
この間にダイソンさんは、サクッと単発当たりをGETしとるしえっ

こりゃあ、全呑まれのパターンやな汗
回転率も悪くなる中、諦めモードで打ち続ける事328回転目、擬似×2から4テンパイ→花屋リーチに発展してハズレ→おとつゾーン突入からおとつ救出で突確をGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!

ここから、必殺モード(確変)中のファイナルチャンスで中村主水が登場したり(チャララ~♪の曲で、復活当たり同様にサプライズボタンがゆっくり上がってきやす)…
photo:03

photo:04
(↑椿鬼奴の保留内連荘先読みもありながら…)

怒涛の11連荘(2R→5R→16R×2回→7R→16R×4回→2R→8R)だぜグッド!

ちなみにこの連荘中、暫く嵌まったダイソンさんも当たりを引いて3箱GETしとりやしたわ~目


一気に出玉を増やせた事ですっかり気が大きくなったあたい、1箱だけ使って様子見しようと継続する事70回転目、擬似×2からSU5で6テンパイ→赤障子→花屋リーチに発展→政ストーリーリーチに発展して当たりをGETビックリマークキタ━━━ラブラブ!
しかしながら、8R単発で撃沈だぜ[みんな:06]
photo:06



その後、結局1箱を呑まれてヤメパー先に帰還[みんな:07]
photo:07
(↑最後に、残ったバッテリーで証拠用の出玉をパシャリ~カメラ)

一方でダイソンさん、仕事人4で1箱呑まれた後、呀鎧伝に移動してソッコーで当たりをGETし、魔皇ゾーンに入ってやしたわ~えっ
まぁ、ソッコーで終わってたのはここだけの話ですが得意げ

結果…
投資 5800発
出玉 14147発、7箱




~まとめ~
元旦早々に2012年初打ちをしてまいりやしたが、どうにかプラス収支で終える事が出来やしたにひひ
早い段階で持ち玉遊戯に持ち込めた事が勝因ですかねぇ得意げ大きな連荘は1度だけでしたが、やはり投資をいかに抑えられるか、そして引き際が重要でございやすなぁべーっだ!
ちなみに回転率に関して言えば正月回収調整の影響がありやしたが、右打ち時は若干スルーがマイナスだったものの、玉減りどころか玉増えしてくれやした~キラキラ


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
パチンコ日記ランキング ←いつもご愛読ならびにポチリとクリック、あざ~っす虹
↑2012年もこれまでと変わらぬコメ&ポチを宜しくお願いしや~す流れ星