ジム❗️シム‼️ | ラジドリの沼にハマりました         

ラジドリの沼にハマりました         

2020年3月末にラジドリはじめました。
これまで趣味と言えるものがあまり無かったのですが、
40歳過ぎて初めて趣味と言えるものに出会いました。
約1年目の節目にブログでも初めてみたいと思います。

最近パーソナルジムに行き、

さらに24Hジムにも通い出し、

2ヶ月半で減量−12kg。

何かに目覚めたWANです。

次はマッチョになるかもしれません😏


ハイ、

で本題はコチラ。


ジムじゃなくてシム


15年ぐらい前かな。

結婚前に独身最後に好きなことをやろうと思い、
コックピットをイレクターパイプで自作して
グランツーリスをやり込んでる時期がありました。



ロジクールのDFGTで今思えばおもちゃですが、
当時はこれでも本格的だなと思ってやってました。

時は過ぎ、、、
2年ぐらい前からかな。

またやってみたい衝動にかられては諦めてを
繰り返し。

でも
やっぱりやりたい熱が優ってきた今日この頃。

盆休みに日暮里のDELEさんショールームに
行って来ました。

色々youtube見て、にわか知識は持ってましたが、

やっぱり実物見ると良い!!

VRなんかはもう車の中にいるのと同じでしたね。

進化にビビりました。


基本はGT系のグリップをやりたいのですが、ラジドリもやってる事だしドリフトもやってみたい。トラックシムにも興味ある。


欲しい。


原資は?

無い。

さてどうする。

けど置く気満々で採寸なんかりして。。。




どうなる事やら。。。。

続きはまた今度。。。。。