そういえば❗️5-3の担任が‼️ | ラジドリの沼にハマりました         

ラジドリの沼にハマりました         

2020年3月末にラジドリはじめました。
これまで趣味と言えるものがあまり無かったのですが、
40歳過ぎて初めて趣味と言えるものに出会いました。
約1年目の節目にブログでも初めてみたいと思います。

小学校の時5-3でした。


担任が、

柴田先生。。。


熱心な指導をして頂きました。

とても良い思い出があります。


が、

今思えばかなりドSな先生でした。。



さて、、、

今度からシバタ先生と呼びせて頂きましょう😁



アドバイザー就任おめでとうございます㊗️