サムカワ⭐︎スタイル終了❗️お疲れMCー1‼️ | ラジドリの沼にハマりました         

ラジドリの沼にハマりました         

2020年3月末にラジドリはじめました。
これまで趣味と言えるものがあまり無かったのですが、
40歳過ぎて初めて趣味と言えるものに出会いました。
約1年目の節目にブログでも初めてみたいと思います。

結果。。。


予選


決勝


オメデトー

優勝マヨ‼️‼️

準優勝RYOYAくん

三位セナっち

単走優勝もっちー


ワタクシは、


まぁまぁ調子良いと思ってたけど、

有終の美は飾れず😅

全然ダメでした。。。。。


あっ、ドライバー側にゼッケン貼ったから

前見えなかったのか😌

しゃーない(笑)


しばらくこの子は冬眠。

メカは新車へ移植します。

満足な成績も残せず。

下手でゴメン。


最後にカトパパさんと

JDツイン。

幸せ。。