火EDP。 | ラジドリの沼にハマりました         

ラジドリの沼にハマりました         

2020年3月末にラジドリはじめました。
これまで趣味と言えるものがあまり無かったのですが、
40歳過ぎて初めて趣味と言えるものに出会いました。
約1年目の節目にブログでも初めてみたいと思います。



コース変更されたEDPへ!



やって来ましたよ!

右曲がりも

左曲がりも

楽しい!

いや、右回りと

左回りか。


さて、


何やらオーナーの元には

これが届いてるでないの。


カッケェ!!


乗せてみた。。


俺のネームバージョン。

楽しみっ!




にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村