あちこちで! | ラジドリの沼にハマりました         

ラジドリの沼にハマりました         

2020年3月末にラジドリはじめました。
これまで趣味と言えるものがあまり無かったのですが、
40歳過ぎて初めて趣味と言えるものに出会いました。
約1年目の節目にブログでも初めてみたいと思います。



色んなサーキットに行きますが

いっぱい走ってますね!

何か皆んな持ってると思ってしまうのは

錯覚なのか。。。。


色んな人のマシンに

乗させてもらいました😊


どれに乗っても

ヘッポコの私でもすぐに違和感なく

走らせられるすごいマシンです。


こちらではスマイル

タカヒロさんも‼️


Bodyもカッコよろし!



ところで、

全国ラジコンドリフト界隈の

タカヒロの中で、RDXを持っていないのは

私だけでは無いだろうか。


これは事件である(笑)

😅😅😅


さて、👇👇👇



いよいよ今夜!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村