ACO‘S Racingジップアップパーカー セカンドロット初めます | ラジドリの沼にハマりました         

ラジドリの沼にハマりました         

2020年3月末にラジドリはじめました。
これまで趣味と言えるものがあまり無かったのですが、
40歳過ぎて初めて趣味と言えるものに出会いました。
約1年目の節目にブログでも初めてみたいと思います。

セカンドロット予約開始!!!



今回なんと!

素材バリエーション増やします!!


ライトタイプ!!




ノーマルタイプは裏起毛で暖かくて

良いんですけど、EDPに行って思ったのが、

暖房の効いたサーキットだと暑いので

脱いでイスにかけている。


これじゃあアピールにならん(笑)


という事で、今回このライトタイプを

作る事にしました!

4.4oz メッシュのドライ生地。

ちょっと羽織る程度の着こなしで

夏の紫外線対策にも有効です。


コチラはノーマルに比べてカラバリ豊富!

全5色から選択可能となります。

&お値段控えめ。











ライトタイプも宜しくお願いします!

ただし、防寒効果は無いということを

あらかじめご了承下さいませ!


という事でセカンドロットも

どうぞよろしくお願いします!!


■価格

ノーマル S〜3L 6700円

ノーマル 4L〜5L 6900円


ライト S〜3L 5400円

ライト 4L〜5L 5600円


予約期間は本日1/29から

2/14バレンタインデーまで。

発送は2/28以降を予定しております。



しかしモデルのRyoくんが

カッコ良すぎます!






にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村