そーいえばワールドカップ。からのラジドリ。 | ラジドリの沼にハマりました         

ラジドリの沼にハマりました         

2020年3月末にラジドリはじめました。
これまで趣味と言えるものがあまり無かったのですが、
40歳過ぎて初めて趣味と言えるものに出会いました。
約1年目の節目にブログでも初めてみたいと思います。

そーいえばW杯やってますね!


昨日はドイツ戦。

2-1の勝利

見事逆転勝ち!



ところで開催地の

中東カタール。


何やらドリフトサーキットあるっぽい。

クネクネだしクリップ書いてるし

ドリフトだよね?

カラコン??



アラブのお金持ちの遊びでしょうか。。


【サーキット名】

Qatar remote control racing track at imgaitna


場所はココです。

道は単純そうです。

2回ぐらい曲がれば着きます。

(どこから?!)


目的地はほぼ突き当たりなんで、

迷う事も無いでしょう。


たぶん車は止め放題だと思います。


皆さま

カタールへお立ち寄りの際は

是非どうぞ😎



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村