New BODYもなかなか良くなってきたのではないか | ラジドリの沼にハマりました         

ラジドリの沼にハマりました         

2020年3月末にラジドリはじめました。
これまで趣味と言えるものがあまり無かったのですが、
40歳過ぎて初めて趣味と言えるものに出会いました。
約1年目の節目にブログでも初めてみたいと思います。

最初は大会前にBODY変えて

やっちまった感満載でしたが、

中々良くなって来たんじゃないの。



振った後の安定感はあるけど、

振るまでがもっさりなので、

パキッと無理やりやろうとして

不安定みたいな感じだったのが、

ステアスピード上げて

ジャイロとステアフィールの

組み合わせを色々試して良い感じに

なってきた。(と信じてる)


※ところでフタバさん

やっぱりT10PX時計おかしいよね???


久々の大磯Vega & Newコースでしたが、

準エースタイヤでそこそこ走ってたと思う。

早朝からいっぱい人もいて楽しかった。

ありがとうございました。


後は肝心のGサーキットに行けてない。。。

来週は集中的に通いましょ。


しかしBODYカッコいいわ。