ハートブレットアンティーク 魔法のチョコパイリング~濃厚チョコとブラウニー~をeat!

 
の追記です、おはようございます~~~照れ
 
昨日はちょっと悲しい気持ちになったチョコリング・・・。
早速オーブントースター1200Wで2分弱くらいだったかな
 
焼いてみました。ベイクベイク!
 
 
焦げてるわけじゃなくて、最初からこのくらい黒いですからね!
 
 
焼いてみると油が出てきて、焼きたてドーナツみたい!
香りも良い香りにキッチンが包まれて幸せになります。
 
 
見えるかな?
 
真ん中のチョコクリームもしっとりとして良い感じ
 
早速口に運んでみると・・・
 
サクサク食感!!おいしー!!
 
普通に食べると上のほう?がザクザクしてたりするんですが
全体的にちょっとしっとりだけどサクサクサクッて感じです。
 
個人的にすっごく好き。
 
そしてチョコクリームも良い感じに溶けてて
冷たいとき食べるよりも甘さが広がる感じ
 
生地のビターさも少しカバーされてて
少しビターだけど甘さも満足できる結果になりました
 
うおー!香りも味も食感もこっちのがいい!
確実に個人的な意見ですがトーストするのおススメです照れ
 
朝からペロっと食べてしまいました~~。
 
ただトーストするとかなりギッシュなので
そういうのが苦手な人は冷たいままの方が油っぽさは軽減されます。
 
私はそのまま食べちゃいましたが、
キッチンペーパーで少しオフするだけでも変わるかも!
 
最初からベイク施しちゃえばよかった~と後悔する美味しさでした。
 
食べ食べスイッチが入ったので沢山食べちゃうぞー!ラブ