わらびもちが気になりこちらも購入ですウインク


前回の記事はこちら。



ミスタードーナツ  ポン・デ・宇治抹茶 和三盆わらびもち

226円 216kcal



ポンデ生地はやわやわもっちりウインク
うすくきな粉がまぶされ香ばしさも。

サンドされているのはとろりとしたわらびもちフィリングキラキラ
黒糖風味かと思いましたが黒糖は使われてないのかな??あせる(和三盆使用だそう)

抹茶ホイップは抹茶感もあり美味しいです!おねがい

抹茶コーティングがない分抹茶感は他のものに比べて控えめかもですが、抹茶ホイップが抹茶感があるので物足りなくはなくウインク
ポンデ生地をしっかり楽しめるお上品ドーナツでした!キラキラ



おすすめ度 ★★★★

もちとろドーナツとわらびもちの和な組み合わせがおいしい!キラキラ

ポン・デ・リング好きさんは試してみてもウインク