お久しぶりすぎますが笑い泣き

桜の次は抹茶!との情報を得て、実家への手土産ついでに購入です爆笑


昨年の記事はこちら。






ミスタードーナツ

お濃いドーナツ とろり抹茶クリーム

248円(テイクアウト) 312kcal



生地にも抹茶、チョココーティングやクリームも抹茶!と抹茶尽くしのドーナツですウインク
チョココーティングは口溶けはそこそこ…ですが、抹茶のほろ苦さをほんのり感じつつもホワイトチョコの甘さしっかりOK

ドーナツ生地はしっとりほろりとした、鮮やかな緑色のキレイなドーナツキラキラ
確かに抹茶のほろ苦さをしっかり感じます!びっくり(クリームの方かも?)

チョココーティングとドーナツの間に仕込まれた抹茶クリームはたしかにとろりとしていてこちらも抹茶のほろ苦さ感じ抹茶感しっかりおねがい

甘すぎず抹茶のほろ苦さ感じる、抹茶好き大満足!なドーナツでした爆笑
ポンデ抹茶シリーズよりこちらが好みでした!ラブ




おすすめ度 ★★★★★(満点!)

抹茶尽くしなドーナツは抹茶好き満足!な抹茶の濃さおねがい

抹茶好きさんは必食ですウインクキラキラ