イオンで見つけ即購入!
チルドのチーズ蒸しプリンも美味しいけれど、今回は嬉しいチョコver.でバレンタイン感満載です






ヤマザキ ベルギーチョコ蒸しケーキ&生チョコ仕立てのチョコケーキ

192円? ?kcal



ふんわりしっとりなチョコ蒸しケーキと、みっちり濃厚な生チョコ仕立てケーキの綺麗な2層ですおねがい

特に下層のみっちりずっしりとしたチョコケーキが私好みですが、上のふんわりスフレと合わさることで重すぎずケーキ感が出ますウインク
思ったよりも甘さ控えめなのもいいですねOK

以前出ていたスフレ蒸し&ベイクドチーズケーキは、食感に一体感なくとろけるプリンとの組み合わせが好きだなーと言っていた記憶がありますが、こちらはみちっと重めのチョコケーキとスフレ蒸しの組み合わせが合うように思いました!爆笑
すごく好みでコスパもよいので(確か200円はしなかったハズ)、リピしたいです!ラブ


以前の記事はこちら。



おすすめ度 ★★★★★(満点!)
みっちり濃厚チョコケーキとしっとりふんわりスフレの組み合わせが美味しい!キラキラ
チョコ好きさんにオススメですウインク



本日バレンタイン!口笛