職場の先輩がみんなでスタバ頼もう!とチュー

のっかりホワイトチョコのほうを注文、なんと本日発売の新作でしたびっくり(今日発売のものを知らず、ベリーソースのないホワイトチョコのフラペチーノだと思ってました…笑 嬉しい誤算チュー)


前回のスタバ記事はこちら。


持ち帰りだったので少し溶けてしまいましたが…あせる


スターバックス ルージュホワイトオペラフラペチーノ

790円 414kcal


キュンと甘酸っぱいベリーソースがトッピングされたホワイトチョコベースのフラペチーノですウインク
キュンと甘酸っぱいベリーソースとほわほわ軽めのホイップクリームをすくって食べるだけでも美味しい!おねがい


フラペチーノは、ふんわりナッティな香ばしい風味がするのはアーモンドミルク使用だからなのかな?

でも変なクセはなく飲みやすいですウインク
ホワイトチョコチップの食感が楽しく甘さも楽しめ、まぜまぜすると酸味と甘みのマリアージュキラキラ
甘すぎず思いのほかさっぱりいただけますウインク

なかなか好みのお味でした!

美味しかったけど…やっぱり790円はスタバ価格、かなあせる

もう200円お安ければチョコレートの方も飲んでみたかったかな。



おすすめ度 ★★★★

キュンと甘酸っぱいベリーソースとミルキーなホワイトチョコベースのフラペチーノが見た目も味も相性抜群!キラキラ

チョコレート好きさんはもちろん、ベリー系スイーツがお好きな人にもオススメです爆笑