ミスドとGODIVAが嬉しいコラボ!おねがい
キャラメルフレーバーも好きなのでこちらも購入してみましたウインク




ミスタードーナツ  キャラメルショコラ

324円(テイクアウト価格) 388kcal


表面サクッと中しっとりなドーナツ生地にチョコレートコーティングし、その上にキャラメルクリームを絞りココアパウダーをトッピングキラキラ
ねちっと濃厚で、バター感はよく分かりませんがほんのり塩気としっかり甘さのあるキャラメルクリームとチョコレート生地が合いますねウインク

やっぱりコラボドーナツの中ではシンプルにチョコを楽しめるガナッシュショコラが1番好みでしたが、こちらもなかなか美味しくいただきました爆笑
でもお高いのでリピはないかなあせる



おすすめ度 ★★★★

ねっとり濃厚キャラメルクリームとチョコドーナツの間違いない組み合わせ!キラキラ

キャラメル好きさんは試してみてもウインク




パイは食べてないですが3種のドーナツの中ではこちらが1番好みでしたウインク