今年のミスドはなんとGODIVAとコラボ!おねがい
情報を掴んだ途端ネットオーダーで予約、仕事帰りに受け取ってきましたウインク(やや郊外?なので夕方でも店頭にわりと並んでいましたw)


こちらは昨年の記事。






ミスタードーナツ ガナッシュショコラ

324円(テイクアウト価格) 359kcal



表面サクッと、ほろりとした食感のわりとベーシックなドーナツ生地に、チョコガナッシュとチョコホイップをサンド、仕上げにチョココーティングとパールチョコをトッピング。と、チョコづくしなドーナツです!ウインク
ホイップとガナッシュはサンドタイプなので存在感控えめですが、チョココーティングでしっかりチョコ感はあるかなニコニコ
全体にビターなので甘さ控えめで私好みです爆笑

お値段はさすがGODIVA!な強気な値段設定ですがあせる
なかなか美味しくいただきましたウインク




おすすめ度 ★★★★

チョコづくしのドーナツは甘さ控えめで美味しい!

少しお高めですがオススメですウインク




お正月が終わったらバレンタイン…?