前作いちごが美味しかったのと、ピスタチオフレーバー好きなので、立ち寄る機会があり迷わずチョイス!ですウインク




スターバックス メルティホワイトピスタチオフラペチーノ

690円 462kcal


黄色みがかったメリークリームはマスカルポーネかは?だけど甘くて美味しいですおねがい

フラぺはピスタチオのナッティな風味もしっかり感じつつホワイトチョコの甘さもありミルキーキラキラ
底にはパリパリホワイトチョコが沈んでいて食感もいいですねウインク

全体に甘めですがピスタチオもしっかり感じられ満足!爆笑
いちごの方が好みではありますがこちらも美味しく頂きましたウインク




おすすめ度 ★★★★

クセのないナッティなピスタチオの風味とミルキーで甘いホワイトチョコが織り成すクリスマスカラーのフラペチーノ!キラキラ

ピスタチオ好きさんや甘党さんにオススメウインク