やっぱり抹茶は気になってしまうー!おねがい
去年はさほど感動はなかった気がしたけれど、用事ついでに立ち寄ったらあったので早速ゲットです爆笑
黒糖が苦手な私は抹茶あずきをチョイスウインク






ミスタードーナツ ポン・デ・濃い抹茶ホイップ あずき

220円(イートイン価格) 258kcal



ドーナツ生地はもっちもち!キラキラ
トングで挟むとやわやわなのは出来たてだから?前からそうなのかな??爆笑
でも生ポンデほどではなく、しっかりもちもち弾力アリ、ですOK

抹茶チョココーティングはシャリっとウインク
抹茶の風味もあるけれどガツン!と甘さが強いかな。
粒あんもしっかり甘いけれどチョココーティングと合わせると負け気味かな?だからチョココーティングは半分でちょうどいいですねウインク

そして今年は「濃い」抹茶、の名の通り抹茶ホイップは抹茶感が濃いです!おねがい
しっかりほろ苦さ感じる抹茶ホイップですが、チョココーティングや粒あんと合わせるとちょうどいいですねOK

これは美味しかったー!爆笑
抹茶好きさんにオススメですOK




おすすめ度 ★★★★★(満点!)

濃い抹茶の名の通り抹茶のほろ苦さ感じる、でもチョココーティングや粒あんでしっかり甘いドーナツ!

抹茶好きさんは是非爆笑




今年のさくらもなかなかの美味しさでしたウインク