見た目が本当にレーズンたっぷり!キラキラだったのとクチコミを見ても美味しそうだったので購入してみました爆笑






ヤマザキ ぎっしりぶどうぱん シュガークリーム

105円 317kcal



袋から出すと、どこを見ても本当にレーズンがぎっしり!おねがい

その名に偽りはありません爆笑
トーストすると美味しいんだろうなーと思いつつ出先は電子レンジしかないので軽くレンチンして頂きましたウインク

パンはソフトフランスパン?とありますがレーズンぎっしりでよく分からず笑
クラストはむぎゅっとかためでシンプルなパン生地ですねOK

そこにたーっぷりのレーズン!おねがい

シャキシャキジューシーで甘くて、もうこのパン生地とレーズンだけで美味しいです!ラブ


サンドされているシュガーマーガリンはジャリジャリ甘くて油脂感のあるクリーム。
甘くて美味しい…ですが、本当にこのパンだけで美味しいから、シンプルにマーガリンでもよかったなぁニコニコ

とはいえとっても美味しく頂きました!爆笑
レーズン好きさんは絶対食べて欲しいですウインク
リピしてお次はトーストして食べたいなぁ。




おすすめ度 ★★★★★(満点!)

本当にレーズンたっぷりでレーズン好きにはたまらない!

レーズンパン好きさんは必食ですよ爆笑




こちらみたいにマーガリンバージョンも作ってくれないかなぁ。