店頭で見つけ購入してみました!爆笑
ボジョレー発売時期はチーズパンも豊富で嬉しいですね!キラキラ

どうやら中部地方限定のようです。








フジパン チーズフォンデュフランス

128円 263kcal



こちらはトーストでリベイクがよいかなとおうちランチにてウインク

クラストは想像以上にバリッと!びっくり
中には確かにフォンデュ出来そうなくらいとろーりなチーズクリームおねがい

やっぱりあたためて食べると美味しいですね!OK


私はバリッとクラストには興味が無いから普通のふんわりもっちり生地がよかったなーとは思いますが、なかなか美味しく頂きました!ウインク




おすすめ度 ★★★★

バリッとクラストにとろーりチーズクリームが相性抜群!

チーズ好きさんは是非ウインク





こちらも美味しかったですおねがい




なんだか美味しそう!


オシャレフォンデュポットラブ