気になっていたこちらキラキラ
出始めに購入しようやく頂きました爆笑








セブンイレブン ふわふわホイップのせティラミス氷

159円 185kcal



上からココアパウダー、ホイップアイス、マスカルポーネ氷、ビスケットクランチ、コーヒーソースという構成になっていますキラキラ

ココアパウダーはシュガー入りで甘いです!爆笑
ホイップ風アイスはほわほわ、甘くてミルキーキラキラ
マスカルポーネ氷はマスカルポーネはよく分かりませんが微細氷でシャリ感がありつつなめらかおねがい
程よく甘く、ホイップアイスと食べるとスイーツ感が出て美味しいですねラブ

その下のクッキークランチが…しばらく冷凍保存していたからかもそもそにあせる
2つ買って1つはすぐ食べたのですがそのときはさほど気にならなかったので、家庭の冷蔵庫で保存する時は要注意かもですね笑い泣き

(早めに食べた方が良さそうです。写真は買ってわりとすぐ食べた時の写真なので層がキレイです笑い泣き)


その下のコーヒーソースはあまり苦味もなく甘めで存在感は希薄かなぁニヤリ

私はもっとキリッとコーヒーの苦味が効いていた方が好みかな口笛


全体に甘めでしたがホイップアイスと微細氷でスイーツ感あるティラミス氷、美味しく頂きました!爆笑
ティラミス感を過度に期待しなければ、比較的お値打ちですし美味しく頂けるかと思いますウインク
また状態のいいものをリピしたい!


おすすめ度 ★★★★(★4.5)

状態の良いものだったら★5かも。

価格も比較的お値打ちでなめらかな微細氷が美味しい!キラキラ

全体に甘めなので甘いティラミスが好きな方にオススメウインク




こちらも美味しかったのですが見かけなくなってしまいました…