業務スーパーで発見!目
78円+税と価格も◎だったので購入しちゃいました爆笑










アンデイコ こだわり極プリン

84円(業務スーパー購入) 167kcal



蓋をとるとみっちり詰まってますおねがい
スプーンですくうとふるるんと、お口の中でとろけるーキラキラ
たまご感もあってシンプルに美味しいプリンですね!ウインク

底にはシャビシャビ系のほろ苦カラメル!キラキラ
ほろ苦くて私好み、美味しいです!おねがい

やっぱりプリンにはカラメル必須!プリン
私的上位に入るコスパ◎プリンでした!ウインク
おすすめですキラキラ

(そしてクリーミーすぎる極プリンとの違いは分からず…コスパを考えても、カラメル入りのこちらの方が好みかな!)



おすすめ度 ★★★★★(満点!)

たまご感あるふるっと口の中でとろけるプリン!キラキラ

プリンが好きな方はコスパも良いので是非爆笑