毎年楽しみにしているクリームチーズテリヤキ!キラキラ
今年はなかなか行く機会がなく…ようやくお持ち帰りして頂けました!ウインク

(お持ち帰りしたので見た目はアレですが…美味しかったですよ!おねがい)


モスバーガー クリームチーズテリヤキバーガー

410円 403kcal



マヨネーズの代わりにクリームチーズなのかな?
クリームチーズはとろーり、酸味があり通常のてりやきバーガーと比べるとさっぱり爽やかに食べられる感じですねウインク
ジューシーパティに絡んだてりやきソースとベストマッチ!キラキラ
チーズ好きにはたまりませんね!おねがい
そしてモスバーガーは中のお野菜もたっぷり!
テリヤキバーガーはレタスがたっぷり、シャキシャキなのが嬉しいですねOK

今年も春にピッタリなクリームチーズてりやき、美味しく頂きました!ウインク


おすすめ度 ★★★★★(満点!)
ファンも多いモスバーガーのクリームチーズテリヤキバーガーは今だけの味!
オススメですウインク