ブロガーさんの記事で気になっていましたおねがい

スーパーで見かけて購入!








ヤマザキ クリームたっぷり生どら焼 果肉入り苺ソース&桜風味ホイップ

105円 268kcal



袋を開けると…あれ?クリーム減った??あせる
以前はもっとクリームに厚みがあったようなショボーン

気を取り直して一口。
どら焼き生地はしっとりもちっと!おねがい
こんなにもちもちしてたっけ?某どらもっちみたい爆笑
私はこの生地好きです!おねがいラブラブ

中のクリームは固めでやや油脂感があるもののそれほど気にならず。
はじめの一口はふわり桜が香ったけれど、食べていくとだんだん行方不明に笑い泣き
どら焼き生地といちごソースの味に負けちゃってる感じかなぁ。

いちごソースは果肉入りでプチプチ食感も◎
きゅんと甘酸っぱくて味のアクセントに…というか桜の風味を吹き消す勢いあせる
でも美味しいです!おねがい

全体に桜風味は控えめですが美味しかったです!
クリームの量を以前のようにたっぷりに戻してほしいなあせる



おすすめ度 ★★★★(満点は★5)

桜風味は控えめだがもちもち生地といちごソースが美味しい!

もちもち生地のどら焼きと生クリームが好きならおすすめウインク





楽天スーパーセールで春おやつ!おねがい