こんにちは♡


🍳料理家ママのレシピノート公開中♬
✨日常のキラキラ★ライフ発信中♬
…honocafe です♡

·······。.:*♡.········。.:*♡·······

『ピオーネ』人気検索トップ10入り!
❤ありがとうございました❤


12/27付でこちらのレシピがトップ10入りしましたー✌

一見、ちょっぴり地味色にも見えるムースですがっ(;´∀`)

❤甘酸っぱいめちゃめちゃ美味しいピオーネのコンポートと!

❤ミルクと生クリームのムースと!

❤ピオーネ果汁が詰まったゼリーの層!

…一緒に食べると
…口の中で3つがひとつになって広がって…✨

なんとも贅沢&幸せな気分に(*˘︶˘*).。.:*♡


こちらのレシピで使用している『ピオーネコンポート』や『まんまいちごシロップ』は、どちらもまほらファームさんのプレミア商品!


フレッシュピオーネやフルーツジュレは、

ふるさと納税返礼品としてお取り寄せすることもできます♬

まほらファームふるさと納税返礼品


ぜひぜひご賞味ください✨



#クックパッドレシピ
#穂ノcafe #honocafeレシピ
#ピオーネ
#ピオーネゼリー
#まほらファーム
#ピオーネムース
#cook365_
#フーディーテーブル
#キッチンスター #kitchenstar
#人気検索トップ10入り ありがとう
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#instasweets
#sweetsgram