こんにちは♡


🍳料理家ママのレシピノート公開中♬
✨日常のキラキラ★ライフ発信中♬

…honocafe です♡

·······。.:*♡.········。.:*♡·······

クックパッド★「パイ生地」
❤人気検索トップ10入り❤
ありがとうございました✨



バターを使わず、植物油でヘルシーに!扱いもとっても楽に作れちゃうこちらのパイ生地✨
レシピではアップルパイの生地としてご紹介しています★


↓↓↓
❍簡単!手づくりパイ生地〜アップルパイ❍ 

レシピID: 6582212

↑↑↑


が、チェリーパイ・パンプキンパイ・ミートパイ…と、中に詰めるフィリングを替えればどんなパイもできちゃいます♬



そして!生地の分量少なめで、「キッシュ」の生地にもなっちゃうんですよ❤



・・・・・・・・


❍簡単手づくり生地deカボチャのキッシュ★❍ 

レシピID:656252


※こちらの生地は「タルト生地」人気検索でトップ10入りしました(*˘︶˘*).。.:*♡


・・・・・・・・


昨日は、ソテーした玉ねぎ・ベーコンに、パプリカ・プチトマト、それにかぼちゃをゴロッと入れて、チーズたっぷりかけて、こんがり焼きました♬



生地にはお豆腐も加えてふんわり♡まろやか♡ヘルシーに!



クリスマスディナーにピッタリ♬
シャンパンやワインにも合う合う(*ノェノ)♡



お好みの具材をたくさん入れて、ぜひ作ってみてねー♬



#クックパッドレシピ
#人気検索トップ10入り
ありがとうございました
#穂ノcafe #honocafeレシピ
#キッシュ
#パイ生地
#バター不使用
#アップルパイ
#cook365_
#フーディーテーブル
#料理好きな人と繋がりたい
#foodgram
#instafood
#クリスマスレシピ