こんにちは♡



🍳料理家ママのレシピノート公開中♬
✨日常のキラキラ★ライフ発信中♬

…honocafe です♡

·······。.:*♡.········。.:*♡·······

津山・まほらファームさんの『畑からの恵み』をお届けするレシピシリーズ✨

◆vol.12◆
❤ピオーネコンポートのムースと苺ゼリー★2層仕立て♡❤by 穂ノcafe


楽天レシピ 

レシピID: 1340031384
……………………



先日の『ピオーネコンポートのガレット』に引き続き!、
まほらファームさんの看板フルーツ★「ピオーネ」のコンポート(シロップ漬け)をさらに美味しく!魅力的に!お届けするメニューのご提案2品目です♬



生クリームとミルクのなめらかなムース(ブランマンジェ)の上に、大粒のピオーネコンポートをゴロっと4つも!



苺の風味と優しい甘みがそのまま詰まった「まんまいちごシロップ」を使った苺ゼリーを重ねて✨


ムースとゼリー、2層のコントラストと、ピオーネコンポートそのものの瑞々しい美味しさをそのまま味わっていただける、ちょっぴり手前味噌なスイーツです♬


ピオーネコンポートが手に入らなくても、桃やアプリコット…etc他のコンポートでもアレンジできると思うので!ぜひぜひ作ってみてねー(*˘︶˘*).。.:*♡

クックパッドにもレシピ掲載しました❤
↓↓↓↓↓
クックパッドレシピ 

レシピID:7032543

#津山市
#ピオーネ
#まほらファーム
#ピオーネコンポート
#ピオーネシロップ漬け
#ブランマンジェ
#苺ゼリー
#クックパッド
#楽天レシピ
#cook365_
#フーディーテーブル
#honocafeレシピ

#穂ノcafe