こんにちは♡


🍳料理家ママのレシピノート公開中♬

✨日常のキラキラ★ライフ発信中♬


…honocafe です♡


津山・まほらファームの美味しさをお届けするレシピ


◆vol.7◆
❤ごぼう・蓮根・人参・牛肉のきんぴら煮❤by 穂ノcafe


クックパッドレシピ 



レシピID: 6520524



まほらファームさんのおしろっぷやジャムの紹介レシピも7品目となりました(о´∀`о)


和食おかずの探求をしてみたら…、
「おしろっぷ★〜ジンジャー&柚子〜」が!
…なんと!


ご飯がすすむド定番おかずに欠かせない「調味液」としてめっちゃ便利!!!


それも、

どのおかずにも同じ黄金比でOK!

な使い方を発見してしまいました❤❤❤



それは…


おしろっぷと、煮物に必須な調味料「あれ」と「あれ」を、


❤1:1:1❤

で、めっちゃくちゃ美味しく味が決まってしまうんです(*ノェノ)キャー


その調味液を活用した1つ目が、

こちらの「根菜たっぷりきんぴら」✨✨✨



クックパッドのレシピはリライトし、

楽天レシピにも新たに投稿完了!



ド定番!されど、
生姜と柚子で一段と風味豊かに仕上がったこちらのきんぴら❤

白いご飯が進み過ぎちゃう逸品です!


ぜひ黄金配合の調味液もチェックしてみてね(о´∀`о)✌



❍根菜たっぷり★牛肉入りごちそうきんぴら❍



楽天レシピ 


レシピID: 1340031295