この投稿をInstagramで見る

お誕生日のお祝い❤ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ · 今年は、たくさんケーキをいただきました〜💖 · 🎂姉からは、ミオと私の顔プリントケーキ!!! · 🎂夫と娘からは、バスクチーズケーキ💖 ↑濃〜厚〜リッチでおいひぃ(*ノェノ)キャー · 🎂実家へ行く途中、娘に食べたい!と言われ買わされたカシスムース😂 · …日保ちするケーキは、もったいないので(っ言うか一気に食べたらカロリーすごいよねっ💦)少しずつ頂きます😂😂😂 · 何気に一番嬉しかったギフトは… · 昨夜、娘が急に裸足になり 「ママお料理忙しいからミオがお掃除してあげるよ!」 っと言って、率先して雑巾がけを始めてくれたこと!!! · それに見習い、お父さんも筋トレ方々4歳おんぶで雑巾がけ😂😂 · 本当〜に助かるっ!!! めっちゃうれしい!!! · 感覚がどっぷり主婦だなぁ…(;´∀`) · と実感しつつ、また一年、こうした日々のささやかな悦びに支えられつつ!?、日常を謳歌していこうと思いますっ😂 · · #お誕生日 #お誕生日ケーキ #お祝いありがとう #プリントケーキ #バスクチーズケーキ ナチュラルローソン #ささやかなよろこび

nakagome nao(@honocafe)がシェアした投稿 -