この投稿をInstagramで見る

【ハニーレモン★オレンジスカッシュ】 · GWもあっと言う間に去っていきましたが(^_^;) おうち時間が長かったこの連休、 「こどもの日」に因んだスイーツやキッズプレートのメニュー…色々と作りました!!! · 休業要請も延長されましたので(^_^;)、これからも続くおうちごはん・おうちおやつのご参考になれば…と、こどもの日メニューを色々レシピ化しました(о´∀`о) · ゆるゆると、ひとつずつご紹介していきますね✨ · · まずは、これからの季節にピッタリな爽やかドリンク: 【ハニーレモン★オレンジスカッシュ】· · https://cookpad.com/recipe/6197746 · レシピID:6197746 · オレンジジュースと炭酸水に、手づくりハニーレモンシロップを加えました! · 炭酸そのままではまだきつ過ぎる4歳ちゃんにも、程よいシュワシュワと、甘酸っぱさがメガヒット!!! · ハニーレモンを加える事で、レモンのビタミンCはもちろん!、ハチミツの疲労回復と殺菌効果も期待できるみたいです✨ · コロナ蔓延のこの時期💦、そしてこれからの暑い毎日向けてピッタリなドリンク💖 · 手づくりハニーレモンは、レモンをスライスしてハチミツにつけるだけ! · 一瓶あれば、色々なアレンジ可能なのでこの夏とっても重宝しそう✨ · ★作り方はこちら★ · 【簡単!万能!ハニーレモン★シロップ】 · https://cookpad.com/recipe/6195748 · レモンのワックスが気になる方は、簡単に落とせる方法もご紹介しました! · ★ワックスの落とし方はこちら★ · 【レモンのワックスの落とし方】 https://cookpad.com/recipe/6194948 · ぜひ参考にしてね(о´∀`о) · · #レモンスカッシュ #手づくりドリンク #ハニーレモン #はちみつれもん #シュワシュワ #レモンのワックスの落とし方 #クックパッド #クックパッドレシピ #kitchenstars #爽やかドリンク

nakagome nao(@honocafe)がシェアした投稿 -



・・・よかったらプチっとおしてね・・・
 ↓↓↓励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡↓↓↓

本日ご紹介したメニューのレシピも公開中!