この投稿をInstagramで見る

久々に「豚肉のピカタ」作りました✌ · 🥚卵のふんわり衣と! 🥩やわらかジューシーなお肉と! 🧀チーズのコクと! 🍅トマトケチャップの甘み · …この味と食感の最強の組み合わせが、4歳ちゃんのお口にメガヒット😂😂😂 · …って事で!、 おうち時間が更に増えるこのGWに💦、晩ごはんのレパートリーを広げていただければ…✨と言う想いから!、クックパッドにもレシピ掲載しました(о´∀`о) · 🥚卵ふんわり♡お肉ジューシー★豚肉のピカタ by 穂ノcafe🥩 · https://cookpad.com/recipe/6178067 · ✨私のモットー: · ❍手に入りやすい「いつも」の素材で! ❍チビちゃんもお手伝いしやすいよう、 工程は少なく・簡単な作業で! ❍洗い物少なく・コスパよく・アレンジも自在…で負担軽減!ママの味方✨ · …にも、ピッタリ当てはまるレシピ♡ · 良かったらつくってね(о´∀`о) · · そしてそして…、 気づけば!こちらのレシピでクックパッド掲載メニューがちょうど70品目となりました!!! · つくレポ(「つくったよ!」レポート)も、もうすぐ100件! · 人気検索でトップ10入り、1位となったレシピも多々! · クックパッドニュースでも取り上げて頂いたり、 ファイトケミカルスープは、TBS朝の番組から撮影依頼を頂き、放映頂いたり…✨ · クックパッドを通して、好きなお料理を通して、たくさんのワクワクを頂けた事に心より感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡ · 掲載100品目指して!これからも日々の笑える生活と共に、レシピのご提供を続けて行ければ…✨と想う今日この頃です(*˘︶˘*).。.:*♡ · ❤いつも見てくれてありがとう❤ · · #豚肉のピカタ #クックパッド #クックパッドレシピ #人気検索トップ10入り ありがとう #70品 目! #レシピ提供 #料理好きな人と繋がりたいたい #おうちごはん #ばんごはん #家で過ごそう #料理好き #料理記録

nakagome nao(@honocafe)がシェアした投稿 -