この投稿をInstagramで見る

挽き肉料理続きます^m^ ・ 🍳合挽肉にちょい技de本格派♥ミートソース by 穂ノcafe🍳 ・ https://cookpad.com/recipe/5338337 ・ レシピ🆔5338337 ・ これ、一度つくれば… ・ 🍝スパゲティはもちろん! 🥄ラザニア 🥄ドリア 🍕ピザソースとして …色々アレンジできちゃいますwww ・ 挽き肉は、🍳炒める時にかきまわし過ぎず!、こんがり焦げ目がつくまでじーっと待って裏返し…大きなかたまりをゴロゴロ残すのがポイント! ・ 週末ランチは、 ドリアにしてみました♡ ・ 冷蔵庫にあった冷やご飯をココットに入れ、 ミートソースとチーズをたっぷりかけてオーブンで焼けばあっという間に完成! ・ 4歳ちゃんも「また食べたいっ!!!」っとかなり気に入ったよう( ゚∀゚ ) ・ 鶏ひき肉のそぼろ同様、合い挽き肉もお買い得な時にまとめて買って、一気につくってストック!☚オススメです(о´∀`о) ・ 育ち盛りちゃんの毎日の献立に!ぜひ色々アレンジして活用してね〜✨ ・ #ミートソース #ミートソースアレンジ #ミートソースパスタ #ラザニア #ドリア #挽き肉レシピ #クックパッド #クックパッドレシピ #料理好きな人と繋がりたいたい #kitchenstar 1期生 #自粛生活を楽しく過ごす #今日の晩御飯

nakagome nao(@honocafe)がシェアした投稿 -

・・・よかったらプチっとおしてね・・・

 ↓↓↓励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡↓↓↓