この投稿をInstagramで見る

今日は朝からスイーツづくり💖 🍠簡単!さつまいもケーキ🎂 ・ 珍しく!4歳ちゃんも始めから焼き上がるまでしっかりお手伝いしてくれましたwww ・ COOKPAD掲載中のこちらのレシピをアレンジ!ホールケーキ型で焼いてみました🎵 ✨さつまいものなめらかパウンドケーキ✨ https://cookpad.com/recipe/4860287 ・ レシピID:4860287 ・ すべての材料をフープロに入れて混ぜるだけ!ムースの様にと〜ってもなめらか★&ふんわりやさし〜い甘みで、いくらでも入っちゃうwww ・ チビちゃんのおやつにピッタリ! 簡単だけど、🔪切ったり〜🌀混ぜたり〜型紙✄チョキチョキしたり… キッズにとって、と〜ってもよい練習にもなっちゃいますwww ・ 冷凍もできるので!小分けにして、 🍨アイスクリーム乗せたり! 🍊お好みのジャム乗せたり! 🧂シナモンたっぷりふったり! …色々アレンジしてぜひ楽しんでね〜(=^・^=) ・ #さつまいもケーキ #さつまいもパウンドケーキ #てづくりおやつ #手づくりケーキ #キッズクッキング #クックパッド #クックパッドレシピ #cookpad #ナチュラルスイーツ

nakagome nao(@honocafe)がシェアした投稿 -


・・・よかったらプチっとおしてね♥・・・
 ↓↓↓励みになります(*˘︶˘*).。.:*♡↓↓↓

 
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ