この投稿をInstagramで見る

姉に、家族でパーソナルカラー診断してもらいました! ・ この歳にして「自分の意外な〇〇」をたくさん知れて面白かったぁ!!! ・ 🎨自分が好きで着ていた服の色味や、 🎨似合うと思って選んでいた色味は… ・ 意外にも!顔をくすんで見せてたり、 浮いて見せちゃってたりした色味でした😂 ・ で、 絶対この辺りの色味、選ばないよな〜! こんなトーンのメイクした事ない! って思ってたのが、 実は一番しっくり魅せてくれる色味でした\(゚∀゚;)))))))) ・ 4歳ちゃんでも、ちゃんと似合うパーソナルカラーってあるんだって! ・ っが、診断結果は完全無視で💦アイシャドウもマニキュア💅も、好きな色を選んで、つけてもらって、鏡観てうっとりしてる自分大好きちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡ ・ 私は…、似合うカラートーンでメイクしてもらっていたはずが…「シミ消し」ポイントメイクの効果に一番魅せられて終了〜😂 ・ 📱アプリ修正(修整)一切なしでここまでお肌キレイに魅せてもらえたよろこびで滅多にしない自撮り😂 ・ 因みに、ゴメちゃんは全く何をされてるのか理解できなかったらしい😂😂😂Ω\ζ°)チーン ・ #パーソナルカラー診断 おもしろかった! #自分の好きな色 と #自分に似合う色 が違いすぎた😂 #いまさら 自覚😂

nakagome nao(@honocafe)がシェアした投稿 -