この投稿をInstagramで見る

娘の幼稚園も、例に漏れず今日からとりあえず一週間の休園に。 ・ 木曜日、「明日から午前保育!」と告げられ、急に今年度のお弁当も終了に…。 ・ あっという間の3学期!お弁当もほんの数えられる日数しかなかったけど😂毎回完食ありがとう💖 ・ 年少さん最終日になるからもしれないから、最後に1年間お世話になった名札と記念撮影📷 ・ ギャン泣きしてた4月の入園式を思い返せば、身体もおしゃべりも!😂いつの間にか随分お姉ちゃんになったね(о´∀`о) ・ このまま春休みに突入しちゃうのか? ・ 年長さんに「ありがとう💖おめでとう」を伝えられないまま卒園してしまうのか(¯―¯٥) ・ 2ヶ月以上の長〜いお休み💦毎日何して過ごそう(;´д`)トホホ… ・ 唯一の楽しみのお稽古事も、みんなとりあえずの休講に…(;´д`)トホホ… ・ 毎日、体調管理、衛生管理徹底して、規則正しい生活を送ることが地味ながら一番大切な心がけなのかな…。 ・ 昨日は、「トイレットペーパーがどこも売り切れ!」の噂に翻弄され💦あちこち朝からスーパー・薬局を探し回ったりしてしまったけど💦 ・ これから毎日、 正しい情報をピックする事、 デマに翻弄されない事、 賢明な判断 …を心がけよう✨✨✨ ・ #幼稚園お弁当 #3学期終了??? #幼稚園休園 急だ! #コロナウイルス 収束の目処は… #習い事 休講 続々と(;´д`)トホホ… #春休み 何しよう

nakagome nao(@honocafe)がシェアした投稿 -