この投稿をInstagramで見る

🎄冬の一大イベント終えました!🎅 【Xmasページェント・キャロリング】 ・ 先週末は、2日間に渡りキリスト教附属幼稚園の一大イベントでした✨ ・ 土曜日は、園児みんなで取り組んで来たキリスト誕生劇💖ページェントの発表会&Xmas礼拝💖 ・ 年長さんが2学期毎日取り組んで来たページェント、今年初めて拝見しましたが、セリフも劇中歌も本当に素晴らしく、どの子も精一杯演じ切っている姿には感涙✨ 役決めから当日まで、個々に色々な葛藤があり、それをそばで支えて来たママにとっては、本当に感慨深く、涙せずにはいられない一日‥。 2年後の我が子の姿を想像すると、今からドキドキ(о´∀`о) 今年、年少さんのミーは、羊さんになってお歌頑張りました🐏😁 ・ 心のこもったたくさんのXmasギフトをいただいて、キャンドルに火を灯しながら帰ってきました✨ ・ ミオからのプレゼントは、先日ご紹介した手づくり工作色々(о´∀`о) ・ 私(ママたち)からは、手づくりオーナメント❤内緒で密かに作ってました(о´∀`о) ・ そしてそして美味しすぎるXmasケーキも✨ ・ 今まで、お祭り気分で表面的にしか祝っていなかったXmas‥(;´∀`) ・ ページェントに加え、次の日は礼拝に参加し、聖歌隊の方々と共にコーラスにも参加させていただき ‥恥ずかしながら💦今年初めて「本当のXmas」を迎えました😂 ・ #ページェント #メリークリスマス #クリスマス礼拝 #クリスマス工作 #幼稚園行事 #クリスマスの過ごし方 #教会学校 #聖歌隊

nakagome nao(@honocafe)がシェアした投稿 -