View this post on Instagram

【おめでとうございます✨】 日本グルテンフリーアドバイザー協会の新しい資格認定 「グルテンフリー・スイーツマスター講座」、 昨日、第2期の最終日を迎え、また一人、すばらしいスイーツアドバイザーさんが誕生されました✨ ・ 「とってもステキな夢」の実現の為に、受講を決意され、大きな一歩を踏み出されたご受講生さん❣ ・ その中で私は「フードスタイリング・フォト」のレッスンを担当させていただきました✨ ・ 実際に今回の講座で作られたスイーツを、より美味しく❤魅力的に❤、「魅せる」スタイリングと撮り方を、実践していただいた1時間✨ ・ ‥こうしたカタチで、ひとかけらでも、夢実現に向けてお手伝いができるって、本当にうれしい✨ ・ 認定講座の修了・資格取得、 本当におめでとうございました❣ ・ 今まで思い描いて来られたステキな世界が実現する日を、楽しみにしています❣ ・ 第3期の募集もComing Soooooon ❤❤❤ ・ ・ #日本グルテンフリーアドバイザー協会 #スイーツマスター #グルテンフリースイーツ教室 #夢実現のお手伝い #カフェ開業 #スイーツスタイリング #スタイリングフォト #フードフォト #インスタ映え の秘訣 #魅せるスタイリング

A post shared by nakagome nao (@honocafe) on




日本グルテンフリーアドバイザー協会の新しい資格認定
グルテンフリー・スイーツマスター講座」、
昨日、第2期の最終日を迎え、また一人、すばらしいスイーツアドバイザーさんが誕生されました✨

「とってもステキな夢」の実現の為に、受講を決意され、大きな一歩を踏み出されたご受講生さん❣

その中で私は「フードスタイリング・フォト」のレッスンを担当させていただきました✨

実際に今回の講座で作られたスイーツを、より美味しく❤魅力的に❤、「魅せる」スタイリングと撮り方を、実践していただいた1時間✨

‥こうしたカタチで、ひとかけらでも、夢実現に向けてお手伝いができるって、本当にうれしい✨

認定講座の修了・資格取得、
✨本当におめでとうございました✨

今まで思い描いて来られたステキな世界が実現する日を、楽しみにしています❣

第3期の募集もComing Soooooon ❤❤❤


#日本グルテンフリーアドバイザー協会
#スイーツマスター
#グルテンフリースイーツ教室
#夢実現のお手伝い
#カフェ開業
#スイーツスタイリング
#スタイリングフォト
#フードフォト
#インスタ映え の秘訣