先日、徳島出身のけんちゃんより、上質な✨プレミアすだち✨を「箱」でいただいちゃいました❣

ママ友さん達にもたくさんお裾分け❣

我が家の分は、早速‥
瑞々しいうちに旬の香りと酸味を存分に味わいたく❣、まるごとつかったレシピをあれこれ‥

「ピン❣」と浮かんだのはこの2つ!!!

↓↓↓↓

🔴すだちdeサッパリ★かき揚げうどん🔴


レシピはこちら⇒★★★


かき揚げのサクサク・オイリーと、すだちの酸味、濃厚な麺つゆが絶妙〜!お箸が止まらない😆

3歳ちゃんもすだち丸かじり!
思いのほか、テンション🆙で完食!

もう一つは‥

🔴3分de絶品!すだち★ジンジャーエール🔴
 

レシピはこちら⇒★★★

レシピと言う程のものではないのですが😂
すだち・ハチミツ・生姜・炭酸をグラスに入れるだけ❣ なのに爽快感💮💮💮!!!

まだまだ残暑厳しい今日この頃💧
すだちが手に入ったら、超〜簡単なので!ぜひ作って涼んでね❤