じぃじとばぁばに、

「手型のおさかな」

幼稚園で作ったよ〜(о´∀`о)



そして、家では久々に🍩「米粉ドーナツ」焼いたよ〜✨


グルテンフリーアドバイザー講座で習って以来、手土産に、ちょっとしたお礼や集まりの時に‥と、事ある毎に手作りして渡してはよろこばれ‥(о´∀`о)



このトロントロンの「ある」お野菜をちょこっと入れるのが、このドーナツをもっちり❤ふんわり仕上げる秘訣(´∀`*)ウフフ


デコレーションには、かなり真剣な3歳😊

おじいちゃん・おばあちゃんって、
「みんな抹茶味が好き❢」‥って勝手なイメージで😂

抹茶・プレーン・ココアの3色にしたよ〜(о´∀`о)


昨年の今頃は、「誰かの為に何かを作る❣」なんてまだまだだったから、こんなところからも成長が垣間見えます✨

今頃、パパと届けに行ってよろこんでもらってるかな(=^・^=)