クックパッド掲載の


その後も「つくレポ」、
たくさんいただきました(о´∀`о)
ありがとうございます🤗

中でも、キッズのママさん方から、
「ソース無くてそのままでも美味しい(*ノェノ)」
「指で握っただけで簡単にひだがつく❢」
‥など、ご感想やとっておきアイディアをお寄せいただき❣、
私自身が「なるほど〜!」と刺激いっぱい戴いてます(о´∀`о)


っで、いただいたアイディアを早速娘と楽しませていただきました❢
「適当〜に握ったり」


半分だけフォークで跡つけたり❢
平べったくヒラヒラ押したり❢

手間をかけなくても「適当〜加減」が可愛らしかったり見えるのも、ホームメードニョッキの魅力✨


ジェノベーゼソースとパルメザン❤


クルミ&パンプキンシード&メープル❤

このニョッキをさらにアレンジ★
「大注目!期待大!のナチュラル食材」を使用し、モッチモチ&ナチュラルの美味しさを、お届けしちゃいます🤗


✨イベント満席御礼✨

グルテンフリーを生活に取り入れていらっしゃるプロアスリートさん、各界の著明な方、経営者層の方ともお会いできるとか❢
交流がメッチャ楽しみ(о´∀`о)

‥やっぱり、「手づくり」「ナチュラル素材」は格別に美味しいね❤