『大好きな美味しいものを食べてたら…気づけば健康になっていた❗』

今日のレッスンご参加者は、
そんなすてきな志をもって、メニューをご提供されているクレープ屋さん🎵


『作るって楽しい❗美味しいものを食べるって幸せ💓』…と言う協会のマインドにたくさん共感して下さり🎀

ご説明中、ひとつひとつ丁寧にメモを取られ、飲食のプロ目線で色々なご質問をしてくださり…



『お店のラインナップに、ぜひグルテンフリーも取り入れたい❗』と言う、お客さまへの真っ直ぐな愛がひしひしと伝わって来ました☺



揚げている過程で、低い音から高い音へと変わっていく油の音🎵



フライパンから煙が出ると、プーッと生地が膨れ上がるタイミング❗

…そんな、レシピには書かれていない『五感』でタイミングを掴む感覚も、楽しんで戴けたようです✨


初めてトライされた、グルテンフリーピタパンも、ファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)も、と~っても美味しく出来ました❗


クレープ屋さんに、グルテンフリーのメニューが並ぶ日が楽しみです( 〃▽〃)

🍳『キャロットハウス町田さん』情報はこちら
⏬⏬⏬
https://machidaclip.com/eat-around/carrot-house/

これから新たな命が誕生する、希望に満ちたタイミングにご縁を戴けた事にも感謝♥

ベビちゃんの為にも、ぜひぜひナチュラル&グルテンフリーライフ、益々楽しまれてくださいwww