フランス菓子が大大大好きで❗

若い頃に趣味が高じて


🌀代官山フランス菓子教室へ5年通い上級向け卒業研究まで修了してしまいました(^_^;)


リッチ味わい&ハイクオリティ本場仕込みこのスクール得た感性私のスイーツ原点



🌀思い立って独り突如パリ飛びパリ中のカフェパティスリーブーランジェリー巡った事も


日本にはまだないオシャレ自分好みお店を自由に巡り刺激いっぱいあぁ楽しかったなぁ




その後、ストレスバランスをっと崩してからは『カラダにもココロにも優し負担の少ないナチュラル探求してきたけれど

色々自分史を私の中ではやっぱりって


どこまでもクリエイティブ🎵

何度でも味わいたくなるようなリッチテイスト🎵

お皿の上のデコレーションラッピングテーブルスタイリング空間オシャレだったりカワイかったり🎵


いつもワクワクキュンっ💘感動詰まったモノでありたいwww


と言う想いに行き着きそこへ立ち返ります🍀😌🍀



して
『カラダ想いのナチュラルな素材でありながら、味わいはリッチ❗見た目もオシャレ❗』

言ったまさに私が求めていたお料理スイーツ世界出逢えた私は本当幸せ

その知識やメソッド習える環境をご提供くださっている日本GFA協会教えてくださる恩師由美子先生出逢えた心から感謝してい

そして、そんなスキ世界料理家と言う立場でお伝えし、させていただけている宇宙の采配!?にもからありがとう


これから益々
『カフェ』『パリスタイル』『リッチテイスト』『ハイセンス』『カラダ想い』
そんな今まで私が探求してきた世界をギュギュッ詰めフュージョンさせ、

オリジナリティ全快ハッピーに❗幸せが巡るお料理スイーツ発信して行けたら✨✨

…と、そんなことを想う今日この頃です


9月に開催新講座❗「グルテンフリー★スイーツマスター講座」では、

🍪フロランタン🍪ブルドネージュ🍪生チョコ
言った人気不動フランス菓子と、

🍰ベイクドチーズケーキ🍰アップルパイ🍰ドロップクッキー
言ったアメリカホームメイド定番スイーツの両方を
どちらも
❇リッチな美味しさそのままで❗
❇『グルテンフリー』かつ『ナチュラル素材』で再現していきます🍀😌🍀

最終日には私が担当させていただきます『映えるスタイリング・フォト』レッスン
ありますよ~☺


グルテンフリーの知識とスイーツの技術がしっかり学べるこちらの講座は、

受講後は、活きた知識と技術を生かし、

🌕ご家庭でグルテンフリースイーツを楽しまれるのはもちろん❗
🌕オリジナルのスイーツ教室を開催したり
🌕お店のメニューに新たなスイーツを加えたり
🌕食にまつわるお仕事・研究に活かしたり

…と、幅広くご活用いただけます🎵

気になる方はこちら、公式ご案内をチェック
⏬⏬⏬⏬⏬

ご縁ある方のご参加を心よりお待ちしております♥