今日は、久々に『グルテンフリーアドバイザー講座』開講しました🎵


今日のご受講が、ご家族のご体調やご自身のライフステージ的に、ぴったりなタイミングとなった本日のご受講者さん🎵

タイムリーゆえに、お伝えした事一つ一つに、と~っても興味深く耳を傾けて下さり❗

クッキングの実践では、レシピに書かれている一つ一つの意味と価値をしっかりと感じて下さって!、と~っても完成度の高~い仕上がりとなりました🎵

🍳キヌアのナゲット

外はカリッと❗中はモチモチ❗
ピタパンにはさんで、食べごたえアリアリなボリュームサンドに☺

🍳グルテンフリー生地のキッシュ

卵とバターを使ってリッチテイストなキッシュ🎵ナチュラル素材だけでやさしい味わいに☺

🍳チョコチップクッキー

『チョコチップ』と言っても、体にやさしいキャロブ(イナゴ豆)チップを使って✨
植物素材だけで作るソフトクッキー🍪今日も大好評でした❗


今日も、
『グルテンフリーって、米粉だけじゃないんだよ~♥』

『お料理もお菓子も、工夫次第でた~くさんのメニューが美味しく作れるんだよ~♥』

『そして、丁寧に手作りするって楽しい❗五感を研ぎ澄ませば、新たな気づきや発見もたくさん♥』

…を感じていただけたようです☺

来週は、もっともっと『グルテンフリーの真髄』に触れていきますよ~♥