🎃カボチャのニョッキ★ローズマリーシロップで♥


🍴米粉のもっちもち焼き餃子♥


🍔ソイミートパテのミニバーガー♥


🎂バースデー★シフォンケーキ♥



ぜ~んぶ『グルテンフリー❗』
そして『ナチュラル素材🍀😌🍀』



3歳ちゃんもmyエプロンで♥張り切ってお手伝いしてくれましたっ☺



みんなでつくるとたのしぃね🎵


ちょっとくらい不恰好でも、
出来立てアツアツおいしいね🎵



小麦や卵やナッツアレルギーのキッズちゃんにも、安心で美味しいお料理やスイーツが食べれることを、もっともっと知ってもらいたい❗


毎食毎食、たくさんの心配りと愛情をかけて手作りしている、そんなキッズちゃんたちのママにも、アレルギー対応のお料理やスイーツが、毎日手軽に❗めちゃくちゃ美味しくつくれることを、もっともっと知ってもらいたい❗


この夏も、
グルテンフリーのパン教室♥、
色々な食物アレルギーにも対応できる知識と技術が身に付く講座♥
張り切って開催するよ~☺

良かったら来てね✨


#小麦アレルギー
#卵アレルギー
#ナッツアレルギー
#アレルギー対応
#アナフィラキシー
#ナチュラル素材
#グルテンフリー
#米粉パン
#米粉パン教室
#日本グルテンフリーアドバイザー協会
#HONOCAFE