ごえちゃんらーめん | 週末ラーメン、秋にちょいエギング

週末ラーメン、秋にちょいエギング

ブログの説明を入力します。

今日はごえちゃんらーめんさんへ。

冷やしの限定もあって少し迷ったけど、こいつをオーダー。



坦々麺 煮玉子&チャーシュー。
胡麻が効いて辣油のピリッとした辛味。
濃厚だけどサラッとしたスープ。
美味いわ♪
麺はストレートの細麺でしなやかでパツッした食感で細かい肉味噌とスープをしっかりと絡み上げてくれる。
肉味噌の生姜が入っていて、途中から体がぽっかぽか。
辣油の辛味とあいまって若干の発汗。
合間に食べるチャーシューごはん。


美味いなー♪

チャーシューごはん食べ、また坦々麺にを繰り返す。

用意された穴あきレンゲは使わず最後は丼を持ち完食完飲。

店を出る頃には外待ち数名の人気ぶり。

また、行こう。