■■【一斉公開】冬の色 ■■ | ■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

ご訪問ありがとです。基本ペタはクローズですが、時々開けるように努力します(笑)



とうとう冬も本番な感じとなり…


あまりの寒さに 顔も歪めば
遠い目にだってなるってもんよ平井堅


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■
['12.12 東京都江戸川区]


あれれ?タイトル…『冬の色』だけどあせ


『冬の木の顔色』になっちゃってる感じ?(笑)
なんだか三文字多いけど まぁいっか!(笑)


なーんてね( (`エ´)) ククク・・


ちゃーんと『冬の色』、切り取ってきてますよ♪


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■
['12.12 東京都江戸川区]


ツーンと鼻が痛くなるような 冷たく澄んだ空気の色。。。


そして


■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■
['12.12 東京都江戸川区]


キーンと指先が凍てつくような 冷たく澄んだ水の色。。。


アタシの『冬の色』は 冷たく澄んだ透明色きらきら


↑なんかズルい?(笑)


[撮影機材:Canon EOS60D]


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


という訳で、どーも初めまして♪ ←え?(笑)


いゃいゃ、ほんとに初めましてなのですよ(笑)
サバさん主催の『写真一斉公開企画第3弾』にお声掛け頂き、
人生初のブログ写真展(というのかな?)に
ドキがムネムネの初参加をさせて頂きました五月女風29


サバさん、参加者の皆さん。。。
貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございましたーっはーと


※参加者の皆さんのブログは こちらから!(Click→カメラ )


で・・・
こんな感じでよろしいのでしょぉかぁあせ
もし主旨や要領を履き違えてたらご容赦くださいぃぃっ五月女風21